サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

説明

文章を、書こうと思った。思ったはいいんだが…思ったんだ。 書こうと思ったから、書こうと思ったということを書いた。 私は妙に、頭がキレないときに カフェイン非摂取のせいにする癖があるなぁ タバコやシャブをキメるようになったらそうなるんだろうか。 …

小石川植物園

行った。こんの〜寒い中、行った。 敷地面積未知数。というわけでもないか 我々は、茗荷谷という妙な名に 違和感を覚える駅をチョイスし、800m歩く。 正門ついた! スゲー、文章だと一瞬で着ける 張り紙に、『温室は工事中のため、公開しておりません』 公開…

パサパサのザラザラの

季節の境目は必ずと言っていいほど全身の肌が痒くなって無意識下でかいてしまっている。なあ。たぶんなあ。 大切な物を失ってしまった気がするけど、そうでも無い気もするし とりあえず何かを失ったんだとしたら何かを失った自分をゲットしたのと同じことで…

cook mad

はいはいは〜〜い!みんなお待ちかね! クックパッドの姉妹企画!クックパッド非監修 はい?嘘です。知ってますか?閲覧数ゼロです 人気企画なんですけどやります これも嘘です。 今回のメニューは! 〜イナダのたたき〜 イナダをたたくという行為をします。…

全体的にきたない

おっぱようございま〜す! 二の腕肉を乳に移行させる儀式を引き続きしていますが、進捗ありません。肉欲に負け、爆乳ユーチューバーの営業に乗ってしまった自分を恥じたい。人間は弱いが、おっぱいは秘密兵器として世に地位を確立している。それも、大は小を…

文学フリマとやらに行った話

件について供述します つい先日、こんなようなツイートが目に飛び込んできてしまい、私の心を掴んで離さなかった えっすごい読みたい。もとよりsudoさんに関してはものすごい興味があったので、彼の書く文章を読んで見たいと思った。 でも、どんな人なのかこ…

原美術館

この二日間、髪をめちゃくちゃくちゃくちゃ切るとかずっっつと欲しかったCDがたまたまたまたま買えたとかボジョレーをヌーボーするとかいろいろいろいろありました。 いやしかし…表題の件ですが 原美術館 2020年に閉館するんですね 私、原美術館には結構思い…

181121

こんばんはいさい! はい 6時起き登校2時間研究発表つかの間の昼食後無休実験21時下校23時帰宅土砂降り新品ブルゾンビショ濡れ女だよ〜っ! はーっつっかれた!もちろん帰りの電車は疲労により寝過ごしたよっ♪ 最近はというと、ワンピースのナミみたいな水…

181119

何となくでここ最近はブログ続いてますが 先週の自分好きじゃなかったから今週の自分はいい感じだといいな〜 ちなみに今日はまずまずでした。やはり最近うまく笑えない 研究室には留学生がたくさんいて、その中で東アジア出身のイスラム教徒の方が数人いまし…

181117-18

長い一日だった。色々あったから エレキコミック やついいちろうの生誕祭が17日の24時から始まる予定だったので、それまで色々入れて、埋めていく感じでやっていた。 母と 食べたいね と雑誌を覗きながら喋っていた渋谷にあるオニオングラタンスープのお店、…

181116-17

おはょぅごぜぇますう 昨日ゎミスって22時に寝ちまっただアセアセッ 朝5時ごろに起きて、コンタクト入れっぱだし着替えてないし歯も磨いてないな〜ミスったな〜〜…と思いながらまた寝ました しあゎせ。 また起きて7時だったので、ミスったな〜でも幸せって思…

181115

この上なくダウナーだけど、あえて更新してみるゼ(この’ゼ’が普段使いの言葉ではなく、カラ元気によるものだと言うことは、火を見るよりも明らかなことです。) まず、本当に気温が寒い。 私は心から寒い思いをしたくないと思ってるので、キヲンはこまめにチ…

181113

こう、ブログを書くと決めると 日常を生活していて、感情が自然と言葉となって溢れてくるようになりますね。 最近周りの人が疲れてて本調子じゃない感じがして、なぜか私もそのような感じになってしまっています。私は影響を受けやすく負に関してはミーハー…

なんだかね

お久しぶり!元気? 久しぶりにラインでやり取りする時のモノマネをしてみました 更新してない間に何人の人が誕生日を迎えてたんだ一体…!誕生日おめでとうございます! 私はというと、なんか一生懸命生きてます最近は。 一生懸命生きると結果的にフリーの時…

う〜ん期

おっひさ〜 ↑ブログとはもう約2年の仲なので、さすがにいい感じの友達だということを演出しようとしている う〜ん、こうして久々の更新をしたわけはね、う〜ん まあ う〜んと思うことがあったからなんですよね まあ個人の記録のようなものなんで興味が無か…

モネ 行ったった

はい! 暑い日が続いております!35度とか…アラフォーじゃん…四捨五入すると40じゃん… このどうしよ〜モネ〜暑さの中で… どうしようモネ…?? モネ! そう!モネ行きました! うん、これこれ!まだやってばっかなのね〜 横浜美術館でやってます 蓮を愛してや…

サンフランシスコ旅行記3-4

1日ぶりです。カリフォルニア州におります。米が食いたいです。リゾットでもいいです。ていうか米が含まれているという事実さえあればいいので米粉パンでもいいから食べたいです。 パロアルト市から、カッコ良すぎJeepに乗って5時間ほどでヨセミテ国立公園…

サンフランシスコ旅行記2

ハイハイ〜!サンフランシスコからこんばんは!日本ではこんにちはカナ??(時差を強調) サンフランシスコというか、カルフォルニア州滞在2日目は起床から始まります。 ホテルの朝食を召し上がったのですが、ビュッフェスタイルで思ったより種類が少なかった…

サンフランシスコ旅行記1

お久しぶりです。生きてたんかい。 なんとかうまくやってます。 今はゴールデンウィークで、ゴールデンウィークと言ったら旅行!旅行と言ったらア〜メリカ! なのでサンフランシスコにいます。 細かく言うと、サンフランシスコではなくサンノゼ と言うところ…

好き

"この人のこと、好きだなぁ〜 恋愛感情ではなく、性別も関係なく人として。 大切にしたいなあ。" と、思う事があります。 でも、なんでそう思うんだろう? 好きな人と、苦手な人、どうでもいい人 人と出会い続ける限り、出会った人のことをそういう風に自然…

現状

お久しぶり……ではないですね〜 やるSNSがないのではてなブログばっか見てます笑 本末転倒ですね!ハハッ 色々な"知"を得てます 勉強か息抜きかなんの面白みもない日々を過ごしてますが、気づきとかツイートみたいな感じのことを記して行こうかと… 勉強してい…

genjyo

こんばんは。お久しぶりです、月刊ブロガーの私です。 文章を書くのが得意でありませんので、こうして期間が空いてしまいます…しかし書いた後の満足感もひとしお… 葛藤しながら生きてます さて、題ですが『genjyo〜現状〜』です。サブタイトルは同じ意味です…

無題

お久しぶりです。いつものことですね! 更新していない間に色んなことがありました、時間が経つということは何かが起こっているということなのでそれは当たり前なのですが。 さ〜て!まずは新しい家族の紹介と行きますか〜!! ガステリアの子宝ちゃんです〜…

つゆの花

ご無沙汰しております、 2ヶ月ぶりでしょうか…… コンチャース!ウス! このまま書いていないと 脳の文章を司る領域、[文章野]が腐って死んでしまいそうなので、義務感で書きます もうすぐ梅雨です。 ハイ!ここで突然ですが! マジカルバナナ!! 梅雨といっ…

自分だけのもの

おはこんちこんばんちーっす!(たこ口) いつどの時間でも使える挨拶で失礼しました、この挨拶は時差をものともしません みなさん使ってみろーっす!(たこ口) さてさて私がこうして(いつものように)スマホを手にとり親指をせわしなく動かして文字を刻んでいる…

草間彌生展@国立新美術館

お久しぶりです!はい、 KY(草間彌生)氏の作品群を観てきました。 朝決めてすぐ行ったのですが、結果から言うと本当に行ってよかったな と思いましたね 一般:1600 大学生:1200 とわりと高額ですが、貴重な体験をこの値段で買えるなら安いもんですわ! まあそ…

Letting up despite great faults

本日Letting up despite great faults の来日公演に行ってきました! 場所は、渋谷TSUTAYA o-nestです。 どこだ?そこ??? 調べてもwestとeastしか出てこんぞ?? と思ったらcrestもあるんかいな!そこは方角で統一しろや! そんなnestは入り口も分かりづ…

cookbad vol.2

こんちくわぶ!! またまたイカれた料理が出来ました〜イカれた料理はイカが??(ハハハッ) みなさんにも目で召し上がっていただきたく、レシピを載させていただきたいと思います! 丁度お昼ご飯を作る機会があり、簡単ですぐに作れる料理を探していたところ…

cookbad

こんばんは〜 あなたのカネはどこから?私は親のスネから! どうも、実家暮らしの学生で母に甘えた生活を送っている私です しかしそんな母も働き始め、夜まで帰って来ません。 …そこで1つ、生じる問題が…… そう、飯<メシ>です 今まで待てば電車が来るかのよ…

音楽さえあれば

音楽 それはこちらが求めれば耳から取り込まれて脳に響き渡る 求めなければ静かにひっそり いまかいまかと出番を待っている 寂しい時に聴くとまるで恋人のように寄り添ってくれて、笑い話をしたい時に聴くとまるで友人のように共有してくれる 私の感情が移り…