サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

170103


2017年も始まったところでブログというものを始めようと思いまして 始めさせていただきました はい

独り言のようなものですが、始めましてということで敬語を使わせていただきます


いやぁね〜、Tumblrでもいいかなと思ったんですけども あの人と繋がっているというか、シェアする感じが違うなと思って

ブログの設営に至ったわけです


私自身とても引っ込み事案なので(現にツイッターでろくにツイートすることも出来ず、下書きが60をゆうに超えている) 、

発言できず自分to自分で対話して(フフッ…)

となることがよくあるのですが

そういう時に思ったこととか記していければな、という所存です 

\好きな音楽、植物の様子も記して行きた〜〜〜い!!/


続けていけるかな??♪


次回、2016年の振り返りと2017年の抱負!

デュエルスタンバイ!!