サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

《2016年 後編》

お待たせっ! (シーーン…)

月ごとに振り返るのが分かりやすいのでその形式でいくぜ〜

 

6月

ヌージックステーション(Nステ、軽音の野外ステージでやる企画ライブ) ここでは大好きなバンドであるHINTOのコピバンを行なった!ざっとやりたくて願い叶ったり という感じ、また是非にやりたい

これから夏に向けて研究室が決まっていく、ということで皆ソワソワしてて 私もまあ同じくソワソワしていた

 

ブクロにサボテン、多肉ちゃんが大量に売ってある所(http://sabo10.tokyo/) があるところがあり そこへ行き我が家の家族を増やしたりもした!

f:id:andusagi:20170111230327j:image

ハオルチアのハオちゃん 

このネーミングセンスどうにかなりませんか 子供できたらどうすんの

透明なところは 窓 といって、光を取り込むためにあります かわいいかわいい我が子よ

f:id:andusagi:20170111231458j:image

今はこんなんになってます、アホっぽい 花咲いたらアップしますね〜

サボテン、多肉も我が家へ連れ込みました、

 

 7月

ただひたすらにテストに追われていた…最後のフル単申請だったな

不安だった研究室も第1志望者が私しかいなかったため、即決ッ!先輩もいないので先生と2人っきりの生活になることを覚悟…(そうはならなかったが、結局イカれたメンバー集う) 

7月のメモリーで特に印象深かったのが『二郎鍋』!!

説明しよう! 二郎鍋とは、限られたラーメン二郎の店舗でのみラーメンを持ち帰れるシステムなのである。野菜、麺、スープと別々に分けてもらうことができる。ラーメン二郎をどこでも食べられる、画期的システムなのである。

イヤ〜でも 野菜麺はともかくスープ!

アブラの塊が浮いてて、なんだか流氷を彷彿とさせて…ウケた

 

8月

ハイハイ8月〜大学生活ラス2の夏休み〜〜

高校以来あってないギャンカワ上智JKとミッフィー展行ったり シンゴジラ観て感銘を受けたり おばあちゃん家行ったり…

ムムッ おばあちゃん家!?? 

ショ、植物園だーーー!!

マジで大好きな植物園の話なんですけど、コチラhttp://www.sakuyakonohana.jp/f:id:andusagi:20170112000149j:image

毎年やってる食虫植物展でござんす

まだ2回しか行ったことないんですけどネ 毎年ちゃんと違う風になってて、植物園ってただ植物を展示してればいいや!とかもはや放置されてたりとか活気がないところが多いイメージなんですけど

ここは、〝愛〟を感じる、ツアーなんてしちゃったり、バオバブの花なんて咲かせちゃってるんですよ 植物のおもしろさ分かってもらいたいって気持ちをすごく感じる

f:id:andusagi:20170112005655p:image

 baobabunohana

今年も絶対行くからな!待ってろよ!!

 

サザエ『さ〜て!9月のアンドウさんは〜??』

アンドウです。夏休みも今月で終わりです。色々なことに挑戦しようかと思ったけどそうも行きませんでした。

さて9月は、

軽音幹部での合宿

金時山で取材

おてんば☆アウトレット

の三本です

まだまだブログ続きますよ〜!ジャンケン!!

f:id:andusagi:20170112001753j:image

ポン!ウフフフフ〜〜♪

 

10月

無料登録してすぐ解約しようと思っていたNetflixを解約できないまま時は流れ…

研究室に身を捧げる日々が始まります……あるたった1つの希望を胸に…

それは

学祭です

会計としても仕事もこの日で終わりです。大好きなアジカンができた。よくわからんオリジナルもした。1番不安だった引退の時のメッセージはやっぱりうまく伝えられなかったけど、泣いてくれた人もいたみたい 自分の言葉で泣いてくれた人ってすごく信頼できるし大切にしていきたい

 

11月

友人とお好み焼いたのとナンバガ ビートルズのスタジオ練をしたのと野島合宿をしたのと先輩とご飯を食べた日以外はクソ!

あ、お風呂カフェ忘れてた!

大宮にある素晴らしい場所です http://ofurocafe-utatane.com/information

うまく言葉で表現できないのだけど、よかった 空間に自分が存在してることが満足だった

 

12月 ラストファイト〜/

意外と色々してる月

k.k.houseのライブ フジファのために行ったのに見れなかったクリスマスライブ まこちゃんとゴハン クリスマス会 カムズクラブのライブ おばあちゃん家

初めて箱で行なったライブ…

今まででこんな練習したことないッ!てほど練習したんだが本番緊張で手が震え意識が飛んでいたのでよく覚えていない

貴重な体験と思おう…

 

1人で街を徘徊し、自分を辱める覚悟をしたクリスマス

ベリークルシミマス という標語を掲げて…。

http://www.art-it.asia/u/HaraMuseum/IoXcFNSpLejTadmKb86i

☝︎1人で行こうと思ってた展示会 女の裸をわんさか観れる

原美術館というところで展示されてるのだが、作品は全てその美術館で撮ったもの!アハ!

白くて触りたくなる肌をもちながら様々な表情をこちらに向ける彼女たち  男の裸もあったけど需要のなさがヤバかった

f:id:andusagi:20170112004753j:image

お気に入りのやつ

その後は花火に誘われて(なぜやるの??)行ったりでなんだかんだ楽しかった。チャンチャン

 

2016年、こういう感じでした

締まりが悪いですが……今年はもっといい年になることを願って

ヨ〜オッ!(パン)