サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

自分だけのもの

 

おはこんちこんばんちーっす!(たこ口)

いつどの時間でも使える挨拶で失礼しました、この挨拶は時差をものともしません みなさん使ってみろーっす!(たこ口)

 

さてさて私がこうして(いつものように)スマホを手にとり親指をせわしなく動かして文字を刻んでいる(いつもとちがう!)のはある思いがあるからです

と言うのも、人はそれぞれ思うことがあり 人と同じであったり違ったりします。

同じと違う どちらも興味深いですが、やはり面白いのは人と違う事を感じる・思う→口に出す 事だと思います

私は友人がやっているブログなどをアクセス解析など気にしながらビクンビクンして読むのを趣味としていたり、私自身軽音楽部に入っているので曲を手掛ける友人がごくわずかいます 彼らの作った歌詞をニマニマと聴くのを好んでいます

私に面と向かって言ってくれることは絶対ないことを私だけ知れちゃう、しかも向こうは知ってることを知らないんです ちょおおいしい〜〜

そのブログや歌詞、それらは人と違った考えを自ら発信するものですよね

 

人と違った考え それこそが自分である意味というか、生きている意味の一部であるように思います

アッ いま思いついたんですけど良い感じのこと言って良いすか!??(イイヨ〜〜)

自分、それは自らを分けること!!他人と分ける!

 

そういうことですよ!

他人ではなく 過去の自分と現在の自分で考えが変わったりしますよね それも『自らを分けること』

前の自分と今の自分 生きている限り変わっていきます。

当たり前だよ! ですよね

f:id:andusagi:20170411234324j:image

あたり前田のクラッカー

 

なぜ私がこんな感傷的になって まえだまえだなことを言っているかというと

今大人に囲まれて生活していて、21歳児である私は思ったことを周りに言えない生活をしています

 そういう時に持ち前のネトストテクニックで意見発信型ブログを見つけ、大変感銘を受けたからです

 

自分だけの意見 考えによって自分が生かされている、と。

 

ところで、人に『変わってるね〜〜』と言われることはありますか?

私は言われると喜んでいる自分がいます(おまww明らかに皮肉だろwwwwという時もありますがそれでも嬉しかったりします ぐへへへ)

自分だけが感じたのだな、今の言葉を放出したことであなたを楽しませられたかな? と思います

 

21歳児ながらも社会に飲まれてしまい鋭い言葉も削られて丸くなりつつありますが、自分ならではの思いを産生し放出し続けられる人でありたいと思います。

 

そうは思わない? そうですかそれでいいんです!

だってあなたとわたしは他人ですもの!

 

 

面白くないよう(内容)ですいませんのう