genjyo

 

こんばんは。お久しぶりです、月刊ブロガーの私です。

 

文章を書くのが得意でありませんので、こうして期間が空いてしまいます…しかし書いた後の満足感もひとしお… 葛藤しながら生きてます

 

さて、題ですが『genjyo〜現状〜』です。サブタイトルは同じ意味です、特に意味はありませんがこういうのが好きなのでヨシです

私は今、何をやってるかというと受験生です。 中学校受験して大学受験してどんだけ受験したいんだよってツッコミながらやってます。 短い大学生活の夏の集大成がbenkyo〜勉狂〜です。

正直キツいのかそうでないのかわからない(今whether〜or notが頭に浮かんでおります、受験生だから)

 

受験日まで二桁キリまして、精神が不安定になってるので『コレはネタにできる!』と思い、これです

 

正直、勉強していて、すればするほど 自分は何にも分かってなかったんだな と過去の自分を責め、そして理解したことにより 暗記でただ覚えていたこと同士が繋がって理解が深まり納得し、そこに面白さを感じています。

 英文和訳のような拙い文章になってますが、まあ心の和訳ということで!(チャス)

 

大学受験時代に家で勉強できないという悟りを開いたので、家ではないどこかでやってます。

しかし、家ではないどこかも閉まってしまう場合があるので、その時は家ではないどこかではないどこかに寄生します。

 

3ヶ月くらい前は全然集中できなかったんですけど、ツイッター、インスタグラムなど現代の若者を惑わすコミュニティを絶ったら(完全にではない、惑わされている私よ…)たまに集中できるようになりました

それらが無い生活は本当に良いです。というかそう言い聞かせてます。なんかやってる人間とオレは違うんだ!となります、高貴な気分になります

ツ◯ッター芸人として界隈で名を知らしめていたあの頃のわたしは、もういません。

イ◯スタグラムは知りません。

 

…しかし……

お察しでしょう、元々友達が少ない私からそれらを除いてしまうと、本当に孤独なのです… 歯に青のりが付いているとしても、誰にも指摘されない、裸の王様なのです… ちなみに私は今裸です(入浴中)

 

家を出てどこかで勉強して、食って勉強して家へ帰ってるのですが、独りすぎて『私は人といっしょにいたことがこれまであったのだろうか』と哲学してしまいます 今度アンケートをとるのでよろしくお願いします

そしてたまに夜中に日々の鬱憤を解消すべく、川沿いを走るのですが、これまた驚いたことに誰もいない!ヒエ〜〜 地球に1人残されたみたいだ…(今"ちきゅう"って変換したら"恥丘"が候補に出てきて笑いましたすいません)

こんな異常な状況に興奮し、フンガフンガ言いながら走っています。

f:id:andusagi:20170816014414j:image

おやすみ中の信号機が写っています

いつも稼働しているのが当たり前なものがおやすみしてる瞬間にバッタリ会うと良いです

 

いつも走った後は アーーー!夏の夜はいいなァ!!

 

こうして溜まったウップンをスッキリにしているのでした。

 

f:id:andusagi:20170816014741j:image

これは家にあってウケたやつなんですけど、こういうもののことをインスタ映えって言うんですよね、知ってます!!

 

アーーー!!!数少ない友達に会いたい!!!歯に青のりついてるのを指摘してくれ!!!!

 

あ、今 the Rakes というバンドがいいなと思ってずっと聞いています、とてもかっこいいですね!

https://youtu.be/SZu4JrOV7Q8