サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

現状

 

お久しぶり……ではないですね〜

やるSNSがないのではてなブログばっか見てます笑 本末転倒ですね!ハハッ

色々な"知"を得てます

勉強か息抜きかなんの面白みもない日々を過ごしてますが、気づきとかツイートみたいな感じのことを記して行こうかと…

 

勉強している

眠くなる

集中できない

 

の流れがあります。

集中するには 眠くなるの段階に進みたくないですね

ならばカフェインはどうだ!と言うことでブラックコーヒーをキメてみました

 

勉強

ウトウト… ハッ!

コーヒー

ガンギマリ

頭ガンガン

 

ガーーン…!なるほど…コーヒーだと強すぎるんですね…

では、カフェイン含有量がチョイ少ないカフェ・オ・レはど・う・よ??

 

勉強

ウトゥ… ファッ!??

カフェ俺

キマる

はがどる俺

 

うぉ〜〜!いい感じやん!行けるやん!!

 

これからはカフェオレキメてこ! 

 

カフェオレとカフェラテの違いって知ってますか?

知らない??フフッ 自分で調べろ〜〜♪