サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

サンフランシスコ旅行記1

 

お久しぶりです。生きてたんかい。

なんとかうまくやってます。

今はゴールデンウィークで、ゴールデンウィークと言ったら旅行!旅行と言ったらア〜メリカ!

なのでサンフランシスコにいます。

細かく言うと、サンフランシスコではなくサンノゼ と言うところなのですが…千葉ディズニーランドを東京ディズニーランドと言い始めた人の気持ちでいます。

 

日本 羽田空港(成田ではない、これはリッチポイント) から 9時間飛行機でサンフランシスコ国際空港まで連れてかれました。

 

f:id:andusagi:20180501163236j:image

空港でめちゃくちゃCOOLなJeepを借りました。

Awesome COOLだな。車高高いの1番COOLだな。車高の高さにロマンが詰まってますね

 

サンフランシスコ国際航空→スタンフォード

 

ショッピングモールへ行きましたが、これに関してはどうでもいいので略。

 

そしてスタンフォード大学の校内を車で徘徊しました。

大学だけど千代田区くらいの敷地持ってるらしい。よく分かりません。

ゴルフ場などありました。

 

その後泊まるホテルにチェックイン!

夜だと気温が体感で10度くらいです。アメリカ的には50°くらい。アメリカの温度単位マジビビるんでやめてほしいです。

 

そんな肌寒い中、ホテルのプールで泳ぐマジキチ親子が……あっプールの水ぬるいのね。

いいホテルなので(リッチポイント)部屋もいい感じでした。

壁掛けタイプのテレビ好き…

 

夜ご飯は、グーグルマップ様4.5つ星のイスラエル料理屋で!

うま!!うんうま!!!今まで食べたイスラエル料理の中で1番うまい!!イスラエル料理食べるの初めてだから当たり前だけど!!

ハマスうます!!!

写真載せ直します。

 

めちゃくちゃ食ったので眠くなって寝ました。

明日への希望を胸に抱いて。