サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

なんだかね

 

お久しぶり!元気?

 

久しぶりにラインでやり取りする時のモノマネをしてみました

 

更新してない間に何人の人が誕生日を迎えてたんだ一体…!誕生日おめでとうございます!

 

私はというと、なんか一生懸命生きてます最近は。

一生懸命生きると結果的にフリーの時間がなくなるので考えたりすることがなくなり、ただの犬になります。人間は考える葦なのに!はい?考える葦って何ですか?葦呼ばわり!?睡蓮とかの方が可愛くていい

 

猫になれる日(何もしない日)を作ろうと計画を練っています。でも、練って作るようなもんでもないよね

 

何を頑張ってるかって言うとさ、まあ研究室での実験だったり、論文読んだり あと色彩検定®︎というのも受験しました。何でかはわかりません。

ブログを書くのも縁なので、最近の思いについて綴りたいと思います。

考える葦的な悩みって、7割は考える葦同士の関係性についてだと思うんです。逆に、楽しいことも然り。

いつもお世話になっている先輩に関するお悩みです

机が隣の席なんですが、私のことを子分だと思っているのか、パソコンの画面を覗いてきて フッと笑われたり、実験しているところをじっと見つめられたりします。これがかなりキます。なんで見てるんですか?って聞いたら 勝手に見てるだけだよって う〜〜ん 私のこと電光掲示板かなんかと思ってるんですか?

プライバシーのかけらもないので、パソコンで作業をする際は図書館にこもります。図書館には私を笑う人はいません。

他の先輩と会話してる際も会話に介入をし、理解力のレベルが高く物分かりのいい俺を演じています(実際けっこう分かっている) いや、べつにそれはいいんですけど、

はじめの方は困っているとすぐに面倒を見てくれて相談にも乗っていただきお世話になっていたので好印象でした。会話を振っても、頭の回転が速く博識なのでずっと話してられました。

でももうダメだ〜 お前のことは何でも分かっている感とか、それとかあれとか 私のことなんて何にも知らないくせに。

後輩の女の子と海外からの留学生に対しての扱い全然違うじゃんなんで、女の子に対しての態度と男の子に対しての態度も全然違いますけど!女の子のことホワイトタイガーかなんかと思っているんですか? 絶滅すると思っているのか??しないよ 悪いことをした時、男の子に対しては苗字で叱ったりしているのに、私はドンマイ、そんな日もあるよとしか言われたことない

ふぅ 本当は色彩検定®︎を受けることも知られたくなかったのに知られてしまった 何も知られたくない

 

しかし私はきちんと生きているので負の感情とうまくやっていけます、ちゃんと生きることは大事ですね。部屋は程よく快適に保ちましょう。

あと、好きな音楽があれば大丈夫!

https://open.spotify.com/track/09biWcDGJ9xo1a5iPrGuQW?si=Bzt7i5THS2as5uJF3ChYVg

 

ずっと音楽聴いてるけどそれは聞かなきゃやってられないからだ、聞く必要のない人が羨ましいぜ