サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

181113

こう、ブログを書くと決めると 日常を生活していて、感情が自然と言葉となって溢れてくるようになりますね。

 

最近周りの人が疲れてて本調子じゃない感じがして、なぜか私もそのような感じになってしまっています。私は影響を受けやすく負に関してはミーハーなので… あとお金がないって言うのもなんらかの関与がありますねぇ

そしてカフェインをイレてるひとイレてない日だと、冴え方が全然違う気がします。カフェインに完全に支配されて生きてしまっている……

f:id:andusagi:20181113231121j:image

今日は大好きなこんなようなものを食べてしまったのですが、食べた気がしませんでした。

食べ終わった時の胃の容量100%占めてて、

『もぅ…こんなにいっぱいたべれないよォ〜助けてぇぇ!!!』

感が大好きで生きてるって感じがしたのにその体験が叶わず…

 

なんだか今日は優しい味だった気がするんだわ。優しさなんていらない、パンチの効いた拳が欲しいだけなのに!

一方、こちら私自身も胃が夏の状態とは打って変わって拡張された冬仕様となってきております。 洋服だけでなく胃も衣替えしました。冬仕様では、胃は伸縮可能で ちょうど、カバンに縦方向についてる体積拡張用ファスナーみたいな構造になっていると理解していただいて結構ですね。