サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

181115

 

この上なくダウナーだけど、あえて更新してみるゼ(この’ゼ’が普段使いの言葉ではなく、カラ元気によるものだと言うことは、火を見るよりも明らかなことです。)

 

まず、本当に気温が寒い。

私は心から寒い思いをしたくないと思ってるので、キヲンはこまめにチェックする。

すると、絶望。もう今後キヲンは下がっていく一方じゃあないか!気分も右肩下がり 私はなで肩 父親ゆずり。

もう 服装で対抗するしかない。Leeのストームライダーの出番です。

 

冬の空気が好きって言う人がいるけれど、分かるようで分からない。確かに澄んだ空気の感じはするけれど、空気そのものが冷たいからもう耐えられない。澄んでいる という感情は、冷たいから感じるものなのか?はたまた湿度が低いからなんですか?教えて〜〜ん そらジロー

 

はっ 長々と世間話(おテンキのはなし) してしまったゼ

 

私は植物の病気の研究をしているのですが、研究をするには植物を病気にすることが必須なわけで。

でも、どんなに何度も何度も病気にかけようとしても全然かからないんです。

半年間ずっとそればかりやってきてるのですが、本当にかからないんです。

忍耐強いタイプなのでなんとか健気に頑張ってきたわけなんですが、ここまであまりにもうまくいかないとこの先行き止まりになってしまったらどうしよう、という感情です。

ていうか行き止まりの看板に向かってバイクで猛進してる感じdeath

なにかの技術を身につけたりすることは好きなので、頑張れば結果が出ることを見つけてやっていきたい所存です。

 

人間関係関係もどうすればいいか分からないし。 拒絶してしまったのは申し訳ないと思っています。

 

とりあえず、あなたの事好きになっていいですか?