サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

181117-18

長い一日だった。色々あったから

エレキコミック やついいちろうの生誕祭が17日の24時から始まる予定だったので、それまで色々入れて、埋めていく感じでやっていた。

 

母と 食べたいね と雑誌を覗きながら喋っていた渋谷にあるオニオングラタンスープのお店、18時から予約していたので18時まで暇をもてあますことに。

どうせ暇をもてあますなら…と16時に勝手に1人で渋谷へ集合。

どうせなら…という感じで気づいたら表参道に立っていた… どうせなら…ハッ! 左手にはキディランドで購入したミッフィ〜氏のタブレットケースが…。

これは、、使えるぞ… ラーメンデートの時にこれを出してタブレット はいっ♡ と渡したらモテる……どうせならも捨てたもんじゃないな

 

以下、母と渋谷で召し上がった食物たち

f:id:andusagi:20181119014745j:image

オリーーーブですけど、 ハチミツがかなり入っていてそれに比例しておいしかった ポテチ食べるみたいな勢いで食べてた

f:id:andusagi:20181119014751j:image

SNSで話題! とっておきのオニオングラタンスープ!中身はなんじゃろな!(オニオングラタンスープだよ、せいっかい〜🙆🙆)

f:id:andusagi:20181119014801j:image

野菜パフェ (!¥&?&?!?¥!!!?)

 

母、ありがとうございました。親子で仲良くするの楽しい。

 

さて、やついの生誕祭に関しての情報!

新宿LOFTという、眠らない眠らせようとせずたたき起こしてくる歌舞伎町ど真ん中のLOFTではないところで催されました

ところで、24時の歌舞伎町でベビーカーが滑走していて目を丸くしました。

会場付近に長蛇の列があり、何だよと思ってたら生誕祭の客たちでした。チケットの整理番号は334だったのですが、そこから察すれば分かるだろうに しかし驚きでした。

世田谷区在住系のかわいい女の子が思ったよりずっといっぱいいて、何だよ と思いました。

入場に手こずってたら会場はすでに満員。

初代バチェラージャパン バチェラーの久保さんが舞台に立ち、やついさんへバースデーメッセージ からの〜!?ケーキ贈呈 というお決まりの流れ。

気づいたら MONO NO AWAREが舞台立っとって 機関銃を撃たせないで を歌っていて

私は エッ まじで

とMONO NO AWARE結構好きだけど来るの知らなくて驚いてる人をやってた

やっぱりすごい良かった。MCは緊張で何言ってるか分かんなくなってるんだろうなって感じだった。

 

この時点で、充分満足〜

まあこの後も色々あって、

カネコアヤノ アコースティックセットverが登場。

えっ何 純粋無垢を擬人化したらああなるって見た目してるよ?どうした?

曲もギターも 緩急のある歌声も 全部いいけど どうした??

アーケード という曲が素晴らしかった。

 

この時点で満足ゲージがパンパンで容量不足になっている…

 

次は…おっ わらいライブ!?

ゆっ  てぃ〜!??ワカチコ?ワカチコ!??

ジョイマンんん!?高木が胸毛くれんの??

おか  ゆたろう??よく知らないが、絶対プライベートいいヤツ

 

あと、小山田壮平に関しては素晴らしかった。

andymoriはかなり好きで、大学受験のころ聴き狂っていたけど 

クラブナイト、グロリアス軽トラ、投げキッスをあげるよ、16

をやってたよ。

あとエブリシン ゴナビオーライ!ってやつとメルセデスベンツやっとった。

数曲涙で目がウルウルしました。

 

やつい生誕祭行って良かったな〜

音楽ってやっぱすごいわ。

 

https://youtu.be/BzJGdIlUOdc