サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

181121

 

こんばんはいさい!

はい

 

6時起き登校2時間研究発表つかの間の昼食後無休実験21時下校23時帰宅土砂降り新品ブルゾンビショ濡れ女だよ〜っ!

 

はーっつっかれた!もちろん帰りの電車は疲労により寝過ごしたよっ♪

 

最近はというと、ワンピースのナミみたいな水着でおっぱいのユーチューバーさんの動画で見た貧乳育成計画を実行しています。

二の腕の肉をopiに移動させようと頑張っています。やはり、リンパの話になってくるようで、リンパをあれやこれやと流したりで忙しくしています。

 

あと今日嬉しかったこととして、昼食を学食でとったのですが、メニューは中ライスとブュッフェ式のおかずとしました。

ブュッフェおかずは重さで値段が決まるので、私は重さをなるべく減らすことによる、おかずの軽量化を日々努めて参りました。

重さを減らすポイントとしてはまず、

☝️ヤサイマシマシにすること(ドレッシングは無料なので、後でドバドバかけられる)

✌️汁気のあるおかずは絞ってとること

🤘肉類は、高カロリーだが軽めのフライ系をとること

以上3点をおさえておけば、軽量化につながると考えました。

これら三か条を守った結果なんと…!

おかずを¥187まで抑えることが出来ました…!! これはすごいことなので伝われ!!!

ちなみに平均価格は¥250くらいです。

 

……

なんか悲しくなってきました。ゼッタイ将来お金持ちになろ

 

これ聴いてこんなクソッタレな世の中に中指立ててやろう!もちろん両手でな!!

https://youtu.be/MUaL1FnotRQ

ハイ、Rage Against The Machine 大好き。