サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

全体的にきたない

 

おっぱようございま〜す!

二の腕肉を乳に移行させる儀式を引き続きしていますが、進捗ありません。肉欲に負け、爆乳ユーチューバーの営業に乗ってしまった自分を恥じたい。人間は弱いが、おっぱいは秘密兵器として世に地位を確立している。それも、大は小を兼ねるらしい。

 

さてさて、私は農学部の研究室に所属する大学院生ですが 実験などをして生活しています。

生化学実験の一環として、DNAなど用いることが多いのですが、DNAなどの核酸を安定させる物質として、スペルミジンというのがあります。スペルミジンを使うため 濃度調整をしようとウィキペディアを覗いたら、

『匂いは精液に酷似する。』

!!!

えっマジで言ってんの

と心の中で、決して声になど出さずにツッコミを入れて高まる鼓動を抑えながらスペルミジンを取りに行く。

開ける。精液だった。

精液を集めて凝縮したような匂いがした。

そうして恐る恐る精液の香水の重さをはかりで量る際、周りに香水の匂いが充満してしまい、恥ずかしい思いをしたが、男性がオナニーをした後はこんな気持ちなんだろうかと思って貴重な体験をしたなと思った。なんとなく手で宙を仰いでみた。感覚が研ぎ澄まされていたし、あれは賢者タイムだったのかもしれない。

こうして精液パフュームによって、DNAは守られていくのだった。

 

こんな排泄物みたいな文章もし読んでくれたんだったらありがとう

インスタグラムの人が、健康なうんこはペーパーで拭いた後つかないうんこだって言ってた。すごく納得しちゃった。ものすごくそれらしい。

 

ありがとうね、お礼にこれあげるよ、

カントリーマアム ココア味入ってた袋のゴミ。

中にいつものカケラ、入ったままだよ。

 

https://youtu.be/-s-UVW4x2YE

yaejiさんだよ、一躍旋風を巻き起こしかけの、韓国人かけのアメリカ人だよ

ボイラールームのやつもとても良かったから、貼っちゃいかける

https://youtu.be/4t649hEMbIA

 

ハイ!汚いの全部チャラ〜〜!!!!