サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

モーレツ!大人計画!

 

\こんばんは〜〜/(虚空に向かって)

最近専ら就活という感じの生活をしています。

3月頭になって様々な企業にエントリーしまくって… オエ あっゲロ吐きそうになっちゃった

 

最近たくさん面白いことあったから話したいな〜いいのかな〜〜

まあ、私は息抜きを大切にしていまして、というか息抜きをするために就活をしていますね。

 

息抜きとは、物を買ったり 気の合う人と飲むなどです。

買ったもの、見て〜!

BUY1

f:id:andusagi:20190313230512j:image

1981年のポッパイ〜@@

私は自分の部屋は勿論、人の部屋を覗くのが好きなので、80年代の部屋とはどういった感じなのか気になって買いました

f:id:andusagi:20190313230736j:image

まず表紙裏の広告が、SEIKOのハイブリッドなのが激アツですね 80-90年代の日本製の腕時計ほんと激アツ炎キャンプファイア〜火事親父!!

 

f:id:andusagi:20190313231049j:image

カセットコンロ使わなくね→コンロから音出したい

という謎の発想から音の出るカセットコンロを提案するページ 音のグルメとか言ってヮラ マヂキチゎらゎら

 

で、わたしが知りたかった80年代の部屋がコレ
f:id:andusagi:20190313230516j:image

はい?写真が下手で何かよく分かりません、というか写真が上手でもわからないかも知れないです 

あ、あの はい 発泡スチロールで作ったお部屋らしいです。
f:id:andusagi:20190313230520j:image

上から見た図。謎。

 

ポパイとは何だったのか…。

 

BUY2

f:id:andusagi:20190313231648j:image

ヘンなもんばっか買ってんな

鉛筆シンセ〜!(ドラえもん声)

鉛筆型のシンセサイザーです。

分かりますよね、良いですよね よかった

このサイトで買えます。可愛いガジェットがたくさん売ってるので眺めるだけでも楽しいです。

http://www.gizmo-music.com/?pid=37724451

 

FUN1

飲んだ時の体験です。

大学の時の先輩、同期と飲みにいきました。

全員大好きフィルターがかかってたので、それだけで楽しかったんですが、

先輩の1人が食品業界の営業やっててつい最近仕事辞めたって事で、その話が多くを占めていました。

食品業界の企業の雰囲気は割と知ってると言っていて、えーどこがやばいんすかと聞いたら、「キ◯ーピーとハ◯ス食品はやばい、どちらも体育会系ノリが異常」と言ってました。

キユーピー(あっ 指がすべって言っちゃった///)に関しては、テキーラにマヨネーズかけて飲むらしいwwwwwww 

なんてね

 

解散して最寄りついてほろ酔い状態で、このほろ酔いをブーストさせたくなって気づいたら99.99のご購入〜 ルンルン

家帰って泥酔になり、 泥酔でES書いたら捗るんじゃね?(反社会的、シャブギメ作曲に憧れている)と思い……気づいたらお母さんの寝込みを襲ってました

 

泥酔ついでに、来日するエレクトリックなアーティストのチケット予約しといた!学生料金でな!!!!!

 

https://youtu.be/jJwuuzgYTWo