サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

181116-17

 

おはょぅ🌞ごぜぇますう

 

昨日ゎミスって22時に寝ちまっただ💦アセアセッ

朝5時ごろに起きて、コンタクト入れっぱだし着替えてないし歯も磨いてないな〜ミスったな〜〜…と思いながらまた寝ました しあゎせ。

また起きて7時だったので、ミスったな〜でも幸せって思いながら歯磨いてコンタクト剥がしました。

シャワー浴びたら、やっぱり冷えていたのか 42℃のシャワーの侵された領域に鳥肌が。

モーモー牛乳せっけんでメーメー もこもこに。

朝のシャワーはいいなあ。これが夏だったらもっとよかった。

今日は楽しいことあるよ、またね。