サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

2020-01-01から1年間の記事一覧

もみじ饅頭

なんだか分からないけど、数ヶ月更新していないのに、アクセスがあるのね。 なんでか分からないな。 書き留めたいことは簡単なメモに書いているからこれといって書きたいなと思うことがない。 そうそう、この間起きたことについて書こうか。 テクノカットの…

カセットテープ屋さん NEWLD へ行った話

今日は、カセットテープ屋のNEWLDに行った。 www.instagram.com こちらNEWLDのInstagramは前々からフォローさせていただいていた。 7月いっぱいで閉店するという。 この投稿を見て私は飛び上がった。(飛び上がった、というのはあくまで表現で、本当に飛んで…

歯列矯正

おはこんちわーん 去年末から検討していた歯列矯正を今日から始めたので、記録します¥ まず私が矯正を始めた目的について。二年ほど前から、歯の噛み合わせに違和感を感じていて、気のせいかな~(ルンルル♪)と放置していたらどんどん悪化してしまった、とい…

ソーシャルディスタンス

今日は家にずっといた。 家ではほとんど話さないのでとても静かな1日だった。 でも一方で、インターネット界隈は黒い画像をシェアするとかしないとかについて、なんだか騒がしい。 いやまじで、本当にうるさい。 うるさいくない? 見知らぬ人が、見知らぬ人…

昨日淹れたコーヒーが机上で異臭を放っている

こんばんは、 相変わらずなに書こうかなと思いながら投稿を書き始めているわけだけど、こういった気持ちの整理が出来てない状況の時こそ投稿したくなるのよね、わかるかわかるよな~(わからん) ポリポリ… 最近、5月に入って配属が決まってからというもの、平…

こんばんは。今晩は、何も書く内容を決めずに書いています。 なんで書く内容が決まってもいないのにブログなんて書いてるんだって? いいんだよ!とりあえず出力することが大事なんだってよ、岡本太郎先生も言ってるよ。 ほんと、どうでもいいことなんだけど…

コロナおさまったらやりたいこと

・銭湯のサウナで大汗かく ・友達と人気のラーメン屋へ行く ・横浜にある、かなり昔から気になってるベトナム料理屋でご飯を食べる ・楽しい仲間と楽しくハシゴ酒 ・代々木公園で時間を忘れてボーッとカセットを聴く ・コンビニで買ったグミを食べながら散歩…

散歩最高

私にとってブログを書くのは夜が最適な気がしていたけど、朝にブログ書くのもいいものかもしれない。 前回の更新から1年以上たってしまった… 本当にあれからいろいろいろいろあって、まあ報告をしておくと、就職はIT系に決まり、都内で働いている…予定でした…