サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

もみじ饅頭

なんだか分からないけど、数ヶ月更新していないのに、アクセスがあるのね。

なんでか分からないな。

 

書き留めたいことは簡単なメモに書いているからこれといって書きたいなと思うことがない。

そうそう、この間起きたことについて書こうか。

テクノカットの男の子と会う機会があったんだけど、その子に広島土産の生もみじ饅頭をあげたわけ。

そしたら、その後にSpotifyのプレイリスト(テクノとハウスの曲メイン)をプレゼントしてくれた。

現代でできる中で一番粋じゃないですか。

なんだか勿体無くて全然聴けてないんですけどね。

 

おやすみなサイケデリック

https://youtu.be/ENpb9jNpq48