サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

説明

文章を、書こうと思った。思ったはいいんだが…思ったんだ。 書こうと思ったから、書こうと思ったということを書いた。 私は妙に、頭がキレないときに カフェイン非摂取のせいにする癖があるなぁ タバコやシャブをキメるようになったらそうなるんだろうか。 …

小石川植物園

行った。こんの〜寒い中、行った。 敷地面積未知数。というわけでもないか 我々は、茗荷谷という妙な名に 違和感を覚える駅をチョイスし、800m歩く。 正門ついた! スゲー、文章だと一瞬で着ける 張り紙に、『温室は工事中のため、公開しておりません』 公開…

パサパサのザラザラの

季節の境目は必ずと言っていいほど全身の肌が痒くなって無意識下でかいてしまっている。なあ。たぶんなあ。 大切な物を失ってしまった気がするけど、そうでも無い気もするし とりあえず何かを失ったんだとしたら何かを失った自分をゲットしたのと同じことで…

cook mad

はいはいは〜〜い!みんなお待ちかね! クックパッドの姉妹企画!クックパッド非監修 はい?嘘です。知ってますか?閲覧数ゼロです 人気企画なんですけどやります これも嘘です。 今回のメニューは! 〜イナダのたたき〜 イナダをたたくという行為をします。…