サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全体的にきたない

おっぱようございま〜す! 二の腕肉を乳に移行させる儀式を引き続きしていますが、進捗ありません。肉欲に負け、爆乳ユーチューバーの営業に乗ってしまった自分を恥じたい。人間は弱いが、おっぱいは秘密兵器として世に地位を確立している。それも、大は小を…

文学フリマとやらに行った話

件について供述します つい先日、こんなようなツイートが目に飛び込んできてしまい、私の心を掴んで離さなかった えっすごい読みたい。もとよりsudoさんに関してはものすごい興味があったので、彼の書く文章を読んで見たいと思った。 でも、どんな人なのかこ…

原美術館

この二日間、髪をめちゃくちゃくちゃくちゃ切るとかずっっつと欲しかったCDがたまたまたまたま買えたとかボジョレーをヌーボーするとかいろいろいろいろありました。 いやしかし…表題の件ですが 原美術館 2020年に閉館するんですね 私、原美術館には結構思い…

181121

こんばんはいさい! はい 6時起き登校2時間研究発表つかの間の昼食後無休実験21時下校23時帰宅土砂降り新品ブルゾンビショ濡れ女だよ〜っ! はーっつっかれた!もちろん帰りの電車は疲労により寝過ごしたよっ♪ 最近はというと、ワンピースのナミみたいな水…

181119

何となくでここ最近はブログ続いてますが 先週の自分好きじゃなかったから今週の自分はいい感じだといいな〜 ちなみに今日はまずまずでした。やはり最近うまく笑えない 研究室には留学生がたくさんいて、その中で東アジア出身のイスラム教徒の方が数人いまし…

181117-18

長い一日だった。色々あったから エレキコミック やついいちろうの生誕祭が17日の24時から始まる予定だったので、それまで色々入れて、埋めていく感じでやっていた。 母と 食べたいね と雑誌を覗きながら喋っていた渋谷にあるオニオングラタンスープのお店、…

181116-17

おはょぅごぜぇますう 昨日ゎミスって22時に寝ちまっただアセアセッ 朝5時ごろに起きて、コンタクト入れっぱだし着替えてないし歯も磨いてないな〜ミスったな〜〜…と思いながらまた寝ました しあゎせ。 また起きて7時だったので、ミスったな〜でも幸せって思…

181115

この上なくダウナーだけど、あえて更新してみるゼ(この’ゼ’が普段使いの言葉ではなく、カラ元気によるものだと言うことは、火を見るよりも明らかなことです。) まず、本当に気温が寒い。 私は心から寒い思いをしたくないと思ってるので、キヲンはこまめにチ…

181113

こう、ブログを書くと決めると 日常を生活していて、感情が自然と言葉となって溢れてくるようになりますね。 最近周りの人が疲れてて本調子じゃない感じがして、なぜか私もそのような感じになってしまっています。私は影響を受けやすく負に関してはミーハー…

なんだかね

お久しぶり!元気? 久しぶりにラインでやり取りする時のモノマネをしてみました 更新してない間に何人の人が誕生日を迎えてたんだ一体…!誕生日おめでとうございます! 私はというと、なんか一生懸命生きてます最近は。 一生懸命生きると結果的にフリーの時…