サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

コロナおさまったらやりたいこと

・銭湯のサウナで大汗かく

・友達と人気のラーメン屋へ行く

・横浜にある、かなり昔から気になってるベトナム料理屋でご飯を食べる

・楽しい仲間と楽しくハシゴ酒

・代々木公園で時間を忘れてボーッとカセットを聴く

・コンビニで買ったグミを食べながら散歩

・表参道とかにある花屋で花束を買う(アオヤマフラワーマーケットではないどこか。いや別にアオヤマフラワーマーケットでもいいか。アオヤマフラワーマーケットはオシャレだしいい。)

・おじいちゃんのお見舞い

 

https://youtu.be/PaP4MxdKwdI

Blossomsの今年のアルバムめちゃくちゃいいんだよなあ。聴いていてすごく元気でる、私的年間ベスト入るな。

あーライブ行きたい。

あ、コロナおさまったらやりたいこと、「好きなアーティストのライブに行く」も追加で。