サグライフ

好きな音楽も地味に紹介してる

関係

 

今度、LGBTのTの人と会うことになりました。

そもそもその人は友達がいないからとりあえず会ってみようという事で共通の友人の紹介により会おうかという運びとなりました。

自分的には貢献の心で、私で良ければ友達に…なろ♪ という気持ちでいたつもりだったのですが… ただの興味本位という気もしてきました。

これ、よくなくない? ヨクナイザウルスじゃない?ヨクナイトプスじゃない??

 

突然タメ口になってすいませんでした。

とりあえず、多分会います。

ちなみに共通の友人と言うのは、その人の元カレのことです。

??

 

近頃全てがうまくいかない感じでやってますが、音楽は引き続き聴いてます、

フジロック行くのを生きがいにうまくいかない事をなんとかするよう頑張ります

https://youtu.be/Kv9avX54KAo

 

この方々にはすごくフジロックに出てほしいです、フジロック関係者各位 よろしくお願いいたします。

 

会社説明会の時の質疑応答の際の大学名と氏名言わなきゃいけないやつ、意味が分からないのでこの世から消えますように…アーメン